お知らせ クーポン ヘルプ

ゼニスコートの来店レポート

icon

ゼニスコートの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート

実施店舗: ゼニスコート PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ゼニスコート

 

REAL取材Ωの2日目となった2月22日。

この日も大勢のプレイヤーでホール内は盛り上がりをみせていた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN沖縄3」が大盛況。前日に引き続き、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーもみられた。

このほかにも、新台の「CR3×3EYES 大帰滅への道」や「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」など、幅広いスペックの機種が活気づいていたことも印象的である。

機種のラインナップが豊富な1円パチンコと0.5円パチンコも支持率は高く、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

20円パチスロでは、新台の「マジカルハロウィン5」を筆頭に「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が大活躍。

機種の性能を引き出しているプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、その姿からは満足度の高さがうかがえた。

また、ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプにも幸せそうなプレイヤーは多い。

どこに目を向けてみても、鮮やかな光景が広がっており、どの機種を選んでも心から楽しむことができるといった印象を受けた。

5円パチスロもにぎわいは大きい。

なかでも、「パチスロ デッドマン・ワンダーランド」には魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、楽しい時間を過ごせていたようにみえた。

広々としたホール内は隅々まで清掃が行き届いており、快適な遊技環境が作りだされていた。

また、スタッフはプレイヤーからの質問や呼び出しランプにも素早く対応。プレイヤーたちも気持ち良く遊技ができていたように思えた。

女子トイレには油取り紙やハンドクリームなどのアメニティグッズが置かれており、気軽に手に取ることができる。細やかなサービスがあることも女性のプレイヤーから支持されている要因のひとつだろう。

パチンコ・パチスロともに大きく盛り上がっていた「ゼニスコート」。2日間の取材を通して、みることができたプレイヤーたちの輝くような笑顔と華やかな光景は、これからも忘れないと思うほどに印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ