お知らせ クーポン ヘルプ

ゼニスコートの来店レポート

icon

ゼニスコートの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート

実施店舗: ゼニスコート PR

実施日:2016/03/16 10:00〜22:40

REAL取材

ゼニスコート

 

3月16日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市にある「ゼニスコート」。

大型の駐車場や駐輪場を完備しており、さまざまな交通手段で来店できる印象を受けた。

16時半を過ぎた頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花 」や新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼働と大盛況。大きく盛り上がっており、ホール内でもひときわ目立っているように思えた。

ほかにも、「CRAキャプテン翼」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」なども人気があり、プレイヤーは楽しい時間を過ごせているようであった。

多彩な機種構成となっている0.5円と1円パチンコのコーナーも、たくさんの人に楽しまれていた。

とくに1円パチンコの盛り上がりは大きく、海物語シリーズを中心に「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などが支持されていた。

20円パチスロでは、増台されていた「パチスロ偽物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気が高く、多くの注目を受けていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、定番のジャグラーシリーズの盛り上がりも良好。

どこに目を向けても幸せそうな笑顔があり、プレイヤーは納得のいく遊技ができていたように思える。

5円パチスロもにぎわっており、とくに「プレミアムビンゴ」の活躍が印象的。

機種の魅力を余すことなく堪能できているようで、プレイヤーの頬もゆるんでいるようにみえた。

遊技空間内はもちろんのこと、カウンター周りやトイレにいたるまで清掃が徹底されており、ホール内はつねに清潔感のある明るい雰囲気に包まれているように感じられた。

スタッフたちがこまめにゴミ回収や整理整頓をおこなっていたおかげで、混み合うシマのなかでもスムーズな移動が可能になっていたことも印象深い。

常連と思われる人も多く、スタッフと談笑しているシーンがあったことも記憶に残っている。

また、景品コーナーも充実しており、季節を意識したラインナップになっていたところも魅力的に映った。

遊技面や環境面など、あらゆる角度から「ゼニスコート」の魅力を体感することができた今回の取材。

プレイヤーの幸せそうな笑顔の背景には、心をひかれるようなREALが確かに存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ