お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/01/20 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

1月20日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」。

店内はすみずみまで清掃が行き届いるため、快適な環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめるホールだ。

14時頃の20円パチスロをみてみると、ジャグラーシリーズが大盛況。なかでも、「ニューアイムジャグラーEX」と「マイジャグラーⅡ」でのプレイヤーの活躍が目立っていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といったAT・ART機が大きく盛り上がっていたことも、ハッキリと覚えている。

5円パチスロも好評となっており、シマ内は明るい雰囲気。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

4円パチンコのなかで、とくに人気があったのは海物語シリーズ。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持率が高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容に納得している様子であった。

スタッフの丁寧かつ素早い接客は、みているだけでも好感を抱くほどに魅力的であった。

また、カウンターや賞品コーナーなどに飾られていたバレンタインをイメージした装飾品も印象深く、ホール全体のムードを華やかに彩っているように感じられた。

貸し玉料金を問わずに、明るい光景が広がっていた「ベラジオ石橋店」。魅力が詰まったホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの姿をみれば、一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ