お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗: ベラジオ石橋店 PR

実施日:2017/02/10 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

2月10日、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」にて、REAL取材を敢行。

ホール前におかれた色鮮やかな花やバレンタインにちなんだ装飾がほどこされた内装など、いたるところから明るい雰囲気が感じられた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などが大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズも厚い支持を受けており、「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」などに笑顔のプレイヤーを確認済みだ。

5円パチスロも人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種にうれしそうな姿があり、充実した遊技ができていたのではないだろうか。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」もにぎわいが大きい。なかには、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、満足感も得られているようであった。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、華やかな展開に満面の笑みを浮かべるといった姿を目撃している。

1円パチンコでも、海物語シリーズがとくに好評。

「CRA海物語3R」に機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーがみられたことも印象深い。

そのほかに、「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」や「CRAガールズ&パンツァー」などもしっかりと楽しまれていた。

遊技空間からトイレまで、くまなく清掃がおこなわれていたホール内は、すみずみまで清潔。随所から居心地の良さが感じられる環境で遊技をするプレイヤーは、快適な時間が過ごせていたことだろう。

種類が豊富な賞品コーナーも印象的であった。チョコレートやエクレアなど、スイーツも多く用意されているため、甘いものが食べたくなったときに手に取ってみるのも良さそうだ。

また、無料で使えるロッカーや携帯充電器などといったサービス面も優れている。

「ベラジオ石橋店」に広がる多彩な魅力を、来店したプレイヤーと一緒に体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ