お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗: ベラジオ石橋店 PR

実施日:2017/02/20 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

2月20日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」。

石橋駅からすぐ近くに位置するこの場所で、ホールの真実を探った。

夕方頃の20円パチスロをみると、満席となっていた「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をみせるプレイヤーが多数。機種の特徴を上手く活かし、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、楽しそうな光景を目撃している。

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭にジャグラーシリーズも、ほぼ満席といった状況。

シンプルなおもしろさをじっくりと味わっている様子もうかがえ、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように感じられた。

5円パチスロの稼働率も高い。

AT・ART機の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やボーナスタイプの「ハナビ」など、幅広いスペックの機種で笑顔に出会うことができた。

パチンココーナーでは貸し玉料金を問わず、海物語シリーズが大人気。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や1円パチンコの「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、各コーナーに魅力的な光景が広がっていた。

そのほかに、遊パチが盛り上がっていたことも印象に残っている。

清潔感のあるホール内では、あいさつや接客をおこなうスタッフの明るい笑顔も輝いてみえた。

また、アルカリイオン水の自動販売機をはじめ、充実した設備面も好評。鍵付きの傘置きも完備されているため、雨の日でもスッキリとした環境で遊技を楽しむことができそうだ。

遊技面の盛り上がりも含め、たくさんの魅力に包まれていた「ベラジオ石橋店」。プレイヤーが作り出すにぎやかな雰囲気を堪能することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ