お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗: ベラジオ石橋店 PR

実施日:2017/03/10 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

3月10日におこなったREAL取材の舞台は、大阪府池田市の「ベラジオ石橋店」。

ホール内の雰囲気は明るく、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、活躍をみせる姿が多数。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも大にぎわい。

どのシマをみても笑顔があり、心から楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が活況。華やかなムードが感じられるほどに、素敵なシーンも多かった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズでも、プレイヤーのにこやかな表情を確認。あらゆる機種において、充実した時間を過ごせそうだ。

低貸し玉コーナーも活気づいており、5円パチスロのジャグラーシリーズに魅力的な光景を発見。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きく、海物語シリーズを中心に、多数の機種がにぎわっていた。

スタッフがこまめに空き缶の回収をしており、呼び出しにもテキパキと対応。スタッフたちの努力により、快適に楽しめる環境が整えられている。

また、ホール内に風船が飾られているなど、雰囲気をより明るいものにするための工夫も好印象。

「ベラジオ石橋店」が持つ魅力をREALに感じた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ