お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗: ベラジオ石橋店 PR

実施日:2017/03/20 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

3月20日、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」にて、REAL取材を敢行。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」。遊技を楽しむプレイヤーの満足そうな表情も記憶に残っている。

また、盛り上がりは「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅡ」といったボーナスタイプからも感じられ、スペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも大人気。

ポテンシャルを発揮できているといった姿が目立ち、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーがおり、心から楽しめている様子であった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコの注目度も高い。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種で笑顔のプレイヤーを確認できた。

居心地のよさが感じられるホール内は清潔感があり、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状況となっていた。

また、カウンターや賞品コーナーに飾られていた春を連想させる装飾も印象的。ホール全体の雰囲気を華やかに彩っているように感じられた。

大勢のプレイヤーから支持を受けている「ベラジオ石橋店」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ