お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗: ベラジオ石橋店 PR

実施日:2017/04/10 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

4月10日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市の「ベラジオ石橋店」。

おしゃれなデザインの外観も特徴的であり、ホール内も明るい雰囲気に包まれていた。

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

プレイヤーたちが心から楽しめていることも伝わってくるほどに、華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「押忍!サラリーマン番長」も大にぎわい。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わえている様子のプレイヤーが多かった。

5円パチスロをみてみると、「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情からは満足度の高さもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」なども人気。あちこちが活気づいていた。

パチンココーナーに注目をしているプレイヤーも多い。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが楽しまれていた。

1円パチンコの支持も厚く、海物語シリーズが空き台も見当たらないといった状況。

プレイヤーたちはじっくりと機種の魅力を堪能できていたことだろう。

スタッフが笑顔で接客をしていることに好感を抱いた。ホール内の清掃も行き届いているため、快適に過ごせるはずだ。

また、賞品コーナーをみると、お菓子の種類が豊富。バイキング形式で選べるといった工夫を、おもしろいと感じているプレイヤーも多いように思えた。

遊技面だけでなく環境面も充実しているからこそ、「ベラジオ石橋店」に笑顔が広がっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ