お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/05/20 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

5月20日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」。

ホールに訪れると駐輪場に止められた多くの自転車が目にはいり、入場前から活気が感じられた。

17時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。うれしそうなプレイヤーもみられ、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなどで活躍する姿も確認している。

5円パチスロも支持が厚い。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

4円パチンコでとくに盛り上がっていたのは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているような姿があり、満足感の得られる遊技ができていたことだろう。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、海物語シリーズも好評となっていた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

楽しげに遊技をするプレイヤーたちの表情が強く印象に残っている。

来店したプレイヤーに笑顔であいさつをしているスタッフも好印象。ホール内の清潔感もバツグンであったため、つねに快適な空間で遊技ができそうであった。

傘の貸し出しなどサービスも豊富に用意され、さまざまな面に魅力が感じられた「ベラジオ石橋店」。

たくさんの笑顔に彩られたこのホールであれば、ステキなひとときを過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ