お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗: ベラジオ石橋店 PR

実施日:2017/05/25 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベラジオ石橋店

 

REAL取材Ωの2日目となる25日は、あいにくの雨模様であったが、開店前から50名以上が集合。

前日の取材時に来店していたプレイヤーや常連と思われる姿がみられたことにくわえ、スタッフと親しげに会話をしていたシーンも印象に残っている。

開店直後のパチンココーナーでは、新機種である4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と1円パチンコの海物語シリーズが人気。

パチスロコーナーをみてみると、20円パチスロのジャグラーシリーズや「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが支持を集めていた。

16時ごろの4円パチンコにおいては、朝イチとおなじく「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズも好評。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多かったことも覚えている。

また、1円パチンコの海物語シリーズが高稼働を維持していたことも確認済みだ。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズがほぼ満席といった状況。活躍をするプレイヤーの姿もみられた。

朝イチから注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも華やかな光景が広がっており、笑顔で遊技をおこなっている姿もハッキリと覚えている。

5円パチスロにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ニューアイムジャグラーEX」など、機種のスペックを問わずに盛り上がっていた。

すみずみまで行き届いている清掃によって、ホール内は2日間ともにクリーンな印象。長時間でも気持ちよく遊技を楽しめる空間が保たれていた。

また、親しみやすいスタッフも好感を抱いたポイントのひとつ。ランプ対応やカウンターでの案内などを手際よくおこなっている姿からは、レベルの高さがうかがえた。

「ベラジオ石橋店」が持っている多彩な魅力を、あますところなく体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ