お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/06/10 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

6月10日、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」にてREAL取材を敢行。

店内は、パチンコ・パチスロを楽しむプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCRビッグガチンコ7」といった新台が高稼働。満足げな表情で遊技を満喫しているプレイヤーを多数確認することができた。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズも大人気。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、ほとんど空き台が見当たらないほどの人気ぶり。幅広い世代のプレイヤーから支持されており、気軽に遊べる低貸しの魅力を存分に味わっている様子であった。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」で、機種の性能をうまく引き出せている様子のプレイヤーを発見。明るい表情からも納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などジャグラーコーナーにおいても、華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

そのほか、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ウィッチマスター」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」で活躍を披露するプレイヤーも確認することができた。

 

スタッフと常連プレイヤーがコミュニケーションをとる場面も多く見られ、良好な信頼関係を築けているように感じた。

またスタッフ間の連携もうまくとれているので、呼び出しにも迅速に対応していた。

「ベラジオ石橋店」は、プレイヤーから支持されているのも頷けるほど魅力の詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ