お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/07/10 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

7月10日、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」にて、REAL取材をおこなった。

スタッフのさわやかな笑顔に迎えられつつ入店。

パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズに対する支持が厚い。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、有意義な時間を過ごせている様子もうかがえた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新台の「CRリング 終焉ノ刻」が人気を集めており、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

「CRAセクシーフォールセカンドシーズン」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」といった遊パチを中心に、1円パチンコも好評。明るい表情のプレイヤーが多く、じっくりと楽しめているように思えた。

 

20円パチスロにおいては、定番機種であるジャグラーシリーズが高稼働。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などで目にした華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でもプレイヤーたちが活躍。機種が持つ魅力を堪能できているためか、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロでもジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多数。華やかなシーンもみられ、心から遊技を楽しめているように思えた。

 

周りに気を配りつつホール内を巡回しているスタッフも好印象。呼び出しへの素早い対応や手際よく清掃をおこなう姿など、さまざまなシーンからレベルの高さを実感した。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。取材時にはおいしそうなスイーツが並んでおり、遊技後の楽しみにしているプレイヤーもいたことだろう。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、「ベラジオ石橋店」の輝かしい魅力をREALに体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ