お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗: ベラジオ石橋店 PR

実施日:2017/07/20 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

7月20日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」。

この日も店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロともに盛り上がっていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズが人気。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活気づいていたことを確認している。

 

1円パチンコも支持を受けており、シマ内はにぎやかな雰囲気。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足そうな表情もみられた。

バラエティコーナーに設置されていた「緑ドンVIVA2」でも、華やかなシーンを目撃。

また、「マイジャグラーⅡ」や「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプが注目を受けていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロも好評。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

カウンターの周辺がしっかりと整理されており、賞品コーナーも充実した品揃えとなっている。遊技を終えたプレイヤーも楽しく賞品を選んでいたことだろう。

また、空調管理が行き届いた店内は居心地もよく、快適な遊技環境となっていたことに好感を抱いた。

ホール全体が盛り上がっていた「ベラジオ石橋店」。

REAL取材を通して、たくさんの魅力を感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ