ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/08/12 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベラジオ石橋店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日は、開店前からおよそ50人のプレイヤーが来店。

アクセス方法が自転車といった姿も多く、地元のプレイヤーからも支持されていることがうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロのなかで、もっとも注目を集めていたのが「スーパーミラクルジャグラー」。空き台も見当たらないほどに支持を受けていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」において遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。シマ全体に広がる華やかな光景も印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、笑顔で遊技を楽しんでいた。

ジャグラーシリーズの様子をうかがうと、シンプルな告知を味わっているといった姿が多数。多彩なスペックの機種から華やかなムードが伝わってきた。

5円パチスロの支持も厚く、パチスロコーナー全体で素敵な時間を過ごせるように思えた。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた。

貸し玉料金を問わずに、活気づいていたのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などに活躍する姿があり、どのシマでも心から楽しめている印象を受けた。

1円パチンコをみると、ほぼ満席となっており、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

清潔感のあるホール内でスタッフが丁寧な接客をしているなど、快適に過ごせるといった遊技環境が整っていることに好感を抱いた。

また、明太子や洗剤といった幅広いラインナップが並ぶ賞品コーナーも注目したポイント。遊技後の賞品選びを楽しみにしているプレイヤーも多そうだ。

「ベラジオ石橋店」が素敵なホールであることを確認できた2日間となった。 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ