ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/08/13 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

8月13日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」。

店内を見ると既にたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が大人気。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を発揮するプレイヤーも目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」など海物語シリーズにも活気のあるシーンを確認。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、心から遊技を堪能できていたように思う。

1円パチンコにおいても4円パチンコに並ぶほど海物語シリーズが好評。各人じっくりと機種の醍醐味を味わっているようだった。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭にAT・ARTが盛況。

また「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」などで、理想的な展開に満足気な表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

 

定番のジャグラーシリーズをはじめとした、ボーナスタイプのシマに広がる光景も実に華やか。特に「ニューアイムジャグラーEX」や「スーパーミラクルジャグラー」においては、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

 

また5円パチスロの支持も厚い。「秘宝伝~太陽を求める者達~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、様々な機種でプレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が印象的だった。

 

スタッフは、シマ全体から遊技台の周りなどをこまめに清掃しているため、ホール内はクリーンな状態が維持されている。プレイヤーの呼び出しに迅速且つ丁寧な対応をしている姿にも好感を抱いた。

同店には、いくつもの消臭スプレーが用意されていて、たばこのにおいが気になるプレイヤーへの配慮も感じられる。

居心地の良い環境が整っている「ベラジオ石橋店」。たくさんのプレイヤーが足を運んでいることにも納得できるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ