ヘルプ

ベラジオ石橋店の来店レポート

icon

ベラジオ石橋店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ石橋店

実施店舗:ベラジオ石橋店

実施日:2017/09/20 10:00〜22:40

REAL取材

ベラジオ石橋店

 

9月20日、大阪府池田市にある「ベラジオ石橋店」でREAL取材をおこなった。

取材日当日は多くのプレイヤーが詰めかけており、同店への信頼度が高いことをうかがい知ることができた。

 

16時頃に4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」をはじめとする海物語シリーズや、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが大盛況となっていた。

 

1円パチンコを見ても、海物語シリーズが大人気。機種を問わずほぼ満席で、それぞれ機種の醍醐味を思う存分楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが周囲から注目を集めていた。

 

ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」などはプレイヤーからの支持が厚い。機種の魅力を堪能しているプレイヤーも多く、各人とも楽しそうにレバーを叩いていた。

また、5円パチスロでは「忍魂 ~暁ノ章~」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。表情を見る限り、納得の遊技となっていたようだった。

 

景品コーナーでは“端玉バイキング”を採用。バラエティに富んだ景品のラインナップを選べるとあって、プレイヤーから好評のようだ。

スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応。接客意識の高さを感じることができた。また、清掃もこまめにおこなわれ、台周りや床面などホール内はすみずみまで清潔に保たれていたのが好印象だった。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「ベラジオ石橋店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ