ヘルプ

123江坂店の来店レポート

icon

123江坂店の来店レポート

店舗詳細
123江坂店

実施店舗:123江坂店

実施日:2016/04/06 10:00〜22:45

REAL取材

123江坂店

 

4月6日、大阪府吹田市にある「123江坂店」にてREAL取材をおこなった。

広々として開放感のあるホール内には多くの人が集まり、笑顔で遊技を楽しんでいた。

午後になると、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や再導入された「CR大海物語2」などが高稼働と盛況。満面の笑みを浮かべている人もおり、遊技内容に納得ができているようであった。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが良好となっており、つい頬が緩んでしまうといった様子のプレイヤーも確認。

おなじく、ボーナスタイプの「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズが好評となっていたことも記憶している。

夜になっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなどが盛況となっており、プレイヤーの笑顔も明るくなっていた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなどで遊技をするプレイヤーも目を引くような活躍ぶりをみせていた。長い時間、遊技を楽しめているといった姿もみられ、機種が持つ性能をじっくりと堪能できていたようだ。

また、低貸し玉コーナーも多くの人でにぎわっており、パチンコ・パチスロともに笑顔で遊技が楽しまれていた。

どのシマもにぎわっているなか、鮮やかな仕事ぶりを披露するスタッフの姿も目撃。通路の整備や清掃も頻繁におこなっており、プレイヤーが快適に遊べる環境を提供していた。また、笑顔のたえない接客にも好感が持てた。

ほかにも、落ち着いたムードのある休憩スペースやマッサージチェアの設置など、設備面も魅力に感じられた。

遊技面以外の側面においても、数多くの笑顔になれるポイントが存在する「123江坂店」。

このホールのすべてに満足をしているといった様子のプレイヤーの姿が、印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ