ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2016/12/26 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

12月26日、大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていた人数は、200名以上。開店前からにぎわいは大きく、プレイヤーは開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となる機種が多数。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評であった。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーも多く、納得のできる結果となっていたように思う。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などのにぎわいも大きい。

また、「A-SLOT偽物語」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛り上がっており、たくさんの笑顔をみることができた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、華やかな光景も確認することができた。

ほかにも、新台の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、多くの場所から活気が感じられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

1000円/188枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や1円パチンコの海物語シリーズなど、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

大勢のプレイヤーで盛り上がっている店内でも、スタッフたちはキビキビと行動。明るい笑顔も忘れることはなく、プレイヤーたちは気分よく遊技ができているように思えた。

また、食事処とコンビニも併設されており、1日を通してじっくりと過ごせる印象も受けた。

遊技面を含め、多方面から大きな魅力が伝わってきた「イルサローネ貝塚店」。幅広い層のプレイヤーから支持されている理由をハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ