ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/01/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

1月7日にREAL取材をおこなったのは、大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」。

笑顔が広がる店内の雰囲気は明るく、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめていることがうかがえた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が満席。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、大満足といった表情も確認できた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズのにぎわいも大きい。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が活気づいていた。

2円パチンコと1円パチンコの支持も厚く、空き台が少ない。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

1000円/47枚パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

明るい雰囲気はジャグラーシリーズからも感じられ、多くのプレイヤーが理想的な展開となっているように思えた。

1000円/188枚パチスロの注目度も高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、数多くの機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

しっかりと清掃がおこなわれているため、店内は快適な環境。空気洗浄機も設置され、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に過ごせることだろう。

また、ロッカーや上着の預かりサービスなど、遊技以外に目を向けてみても笑顔になれる要素が多かった。

今回の取材を通して、プレイヤーたちに充実した時間を提供したいという「イルサローネ貝塚店」の思いが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ