お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/01/26 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材をおこなった1月26日は、開店前から100名を超えるプレイヤーが集合。整列場所からは、にぎわいが感じられた。

開店直後の店内をみると、4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気。

どちらも空席が少なく、はやくも盛り上がりが感じられる状況となっていた。

午後になっても、4円パチンコでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評。朝イチから楽しんでいるといったプレイヤーの姿もあり、機種の魅力を堪能できているように思えた。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR戦国乙女〜花〜」、定番の海物語シリーズにみられたうれしそうな笑顔も印象に残っている。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーにおいても、海物語シリーズに対する支持が厚い。

じっくりと楽しんでいるといったプレイヤーが多く、どちらのシマからもにぎわいが伝わってきた。

1000円/47枚パチスロも午前中とおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活気づいていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いと思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、1000円/188枚パチスロも華やかな雰囲気に包まれていた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SHAKEⅢ」など、多くの場所でプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃している。

親しみやすい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフも多数。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、つねに清潔な環境が維持されている。

また、ひとりがけのソファや漫画本や用意されているレストスペース、併設されているコンビニエンスストアなど、充実した設備面も人気の理由となっているように思えた。

日用品からお酒、ぬいぐるみまで幅広く取り揃えられている賞品コーナーも魅力的な「イルサローネ貝塚店」。接客面や施設面、そして遊技面からも、レベルの高さを実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ