ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/02/11 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

2月11日、大阪府貝塚市の「イルサローネ貝塚店」にてREAL取材を敢行。

明るい雰囲気のホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情も印象に残っている。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロエウレカセブンAO」などの新機種も好評。

そのほかにも「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

1000円/188枚パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に活躍をみせるプレイヤーを発見。充実した時間を過ごせていたことだろう。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの輝くような笑顔も確認でき、満足度の高さも伝わってきた。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」の支持も厚く、素敵なシーンも多数。

また、2円パチンコの「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」や1円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども注目されており、パチンコ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

豊富なラインナップが用意されている賞品コーナーやマンガ本が置かれているレストスペースなども魅力的。遊技面の盛り上がりはもちろんのこと、環境面が優れていることにも好感を抱いた。

また、意見箱が設置されているなど、積極的にユーザーの意見を取り入れようといった姿勢も好印象。

「イルサローネ貝塚店」が素敵なホールであることはプレイヤーたちの笑顔も物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ