ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/03/11 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった3月11日も大勢のプレイヤーが訪れており、厚く支持されているホールであることが伝わってきた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、多くの機種が高稼働。活気づいていただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思えた。

新たに導入されていた「CRぱちんこ GANTZ」にも、魅力的なシーンを目撃。

また、「ちょいパチ AKB48 バラの儀式」や「ちょいパチ地獄少女 弐」といった遊びやすいスペックの機種がにぎわっていたことも覚えている。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズから伝わってくる盛り上がりがひときわ大きかった。

1000円/47枚パチスロをみてみると、「押忍!サラリーマン番長」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数のAT・ART機で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも人気を集めており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

じっくりと楽しめる1000円/188枚パチスロでも華やかな光景がみられ、貸し玉料金やスペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフの接客が素早く、プレイヤーたちはストレスを感じることなく、遊技を楽しめていたように思う。

また、レストコーナーや食事処など、設備面も充実。ひと息つける空間があることも、支持されている要因のひとつであるように感じられた。

輝くような笑顔に彩られていた「イルサローネ貝塚店」。遊技を心から楽しめる条件をしっかりと満たしている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ