お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗: イルサローネ貝塚店 PR

実施日:2017/04/22 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは、大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」。

飲食店やコンビニエンスストアが併設されていることもふくめ、設備面にも魅力が多いホールだ。

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。多くのプレイヤーが機種の特徴を活かし、充実感を得られている様子だった。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認している。

パチンコの2種類の低貸し玉コーナーにおいても、海物語シリーズが好評。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力を堪能できていたようだ。

1000円/47枚パチスロのなかでは、ジャグラーシリーズが大人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が活気づいていたことも覚えている。

1000円/188枚パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ 機動戦士Zガンダム」や「パチスロエウレカセブンAO」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍がみられた。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーにはマンガ本や新聞などが用意されており、ゆったりとくつろぐことができる。

また、大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内には汚れがほとんどなく、スタッフの全員が清掃面に気を配っていることもうかがえた。

快適な遊技環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「イルサローネ貝塚店」。プレイヤーの明るい笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ