ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/05/16 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

5月16日にREAL取材をおこなったのは、大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」。

食事処やコンビニなども併設しているため、遊技以外の時間も快適に過ごせるといった印象を受けた。

15時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、海物語シリーズなど、さまざまな場所から活気が伝わってきた。

パチンコの低貸し玉コーナーの支持も厚い。

各台計数機が設置されている環境のなかで、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたようだ。

1000円/47枚パチスロにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども高稼働となっており、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプが盛り上がっていたことも記憶に残っている。

1000円/188枚パチスロもにぎやかな状況。

「パチスロ ストライクウィッチーズ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

スタッフ全員が丁寧な対応をおこなっており、プレイヤーたちの遊技をしっかりとサポートしていた。質の高い接客がおこなわれていることに、プレイヤーたちも満足できていたように思う。

また、遊技台の周辺やレストコーナーなど、細かいところにまで清掃が行き届いていたことも印象的。空調管理もしっかりとおこなわれており、快適な環境で遊技を楽しめると感じられた。

数多くの魅力が輝いている「イルサローネ貝塚店」。どこに目を向けてみても、笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ