ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

6月6日、大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」にてREAL取材をおこなった。

自然と期待感が高まってしまう取材日当日、400名以上のプレイヤーが開店時間を今か今かと待ちわびていた。

 

開店と同時にプレイヤーが向かった先は、4円パチンコでは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の3機種。

1000円/47枚スロットはほぼすべての台が埋まり、朝から熱気を帯びていた。

 

午後になった1000円/47枚スロットコーナーを見てみると、ひときわ盛り上がりをみせていたのはミリオンゴッドシリーズ。特に「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、すべてのプレイヤーが満面の笑みでの遊技。今後の展開にも期待できる状況だったようだ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」においても魅力的な光景が広がっていた。機械の性能を引き出しているプレイヤーが多数見られ、納得のいく遊技ができている様子であった。

 

バラエティコーナーでは、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」といったAT機の活躍が目立ち、活気にあふれていた。

 

ジャグラーコーナーも盛況。「マイジャグラーⅢ」では、機種のポテンシャルを十分に引き出しているプレイヤーも多数確認済みだ。

 

4円パチンココーナーでは、朝から引き続き「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働。華やかな光景が広がっており、プレイヤーの満足度も高そうだ。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ GANTZ」も盛況。爽快感のある演出を存分に楽しめているようであった。

 

店内では朝から高稼働が続くなかでも、スタッフのきめ細かな接客と対応で、プレイヤーはストレスのない遊技ができていたように思えた。

多くの笑顔を見ることができた「イルサローネ貝塚店」。店内に広がっていた華やかで魅力的な空間は、多くのプレイヤーが満足のいく光景になったのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ