ヘルプ

イルサローネ貝塚店の来店レポート

icon

イルサローネ貝塚店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ貝塚店

実施店舗:イルサローネ貝塚店

実施日:2017/07/27 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ貝塚店

 

7月27日、大阪府貝塚市にある「イルサローネ貝塚店」にて、REAL取材を敢行。

食事処とコンビニが併設されており、設備面も優れているホールだ。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRリング 終焉ノ刻」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」も活気づいており、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなど、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコと2円パチンコの稼働率も高い。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、シマ全体から盛り上がりが伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも、華やかなシーンを確認。

また、定番機種のジャグラーシリーズに楽しげな雰囲気が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも大人気。

とくに、新設された1000円/376枚パチスロの「パチスロ獣王 王者の覚醒」におけるプレイヤーの活躍が印象的であった。

 

ホール内は清潔感があることにくわえ、空調管理も行き届いている。快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しめることも魅力に感じられた。

また、漫画本や新聞などが用意されているレストコーナーも好評。利用しているプレイヤーも笑みを浮かべており、しっかりとリラックスできていたようだ。

たくさんの笑顔に彩られていた「イルサローネ貝塚店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ