お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2016/11/26 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ茨木店

 

11月26日、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」で、REAL取材をおこなった。

開店前に並んでいた人数は70名以上。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の20円パチスロで、いち早く満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」などの新台が人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が盛況。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に活躍をみせるプレイヤーが多く、ひときわ活気づいていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活気づいており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」も高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの支持も厚く、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

幅広いスペックの機種でプレイヤーが笑顔をみせており、楽しげな雰囲気が感じられた。

朝イチは開店を待つプレイヤーに、暖かい飲み物を配布するスタッフの姿を確認。プレイヤーたちも笑顔で受け取っており、寒さが厳しいこの季節にうれしいサービスであると思えた。

また、すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な遊技空間となっていたことも印象に残っている。

遊技面だけでなく、ホール全体から過ごしやすさも感じられた「キコーナ茨木店」。たくさんの魅力が詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ