お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2016/12/10 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ茨木店

 

12月10日にREAL取材を敢行。舞台となったホールは、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」だ。

この日は、開店前からおよそ130名が来店。整列場所にヒーターが用意されており、プレイヤーたちは暖をとりつつ、開店までの時間を過ごしていた。

開店直後は、20円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで遊技をはじめているプレイヤーが多数。

また、パチンコでは、4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持を受けていた。
 

17時ごろの20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチからの高稼働を維持。どちらのシマも活気づいていただけに、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

このほか、「アナザーゴッドハーデス」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目にした。

ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、なかでも、「ハナビ」で遊技をしているプレイヤーがひときわ存在感を放っていた。

華やかな光景は5円パチスロにも広がっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみると、朝から支持を集めていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」をはじめ、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」でもプレイヤーの活躍がみられ、イキイキとした表情からは、充実度の高さもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズにも、笑顔のプレイヤーが多数。

また、1円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などでみられた楽しそうな光景も印象に残っている。

ホール全体に清掃が行き届いていることにくわえ、レストスペースやカウンター周辺などもキレイに整頓されている。

また、スタッフが自然な笑顔で接客をおこなっている姿にも好感を覚えた。

プレイヤーとスタッフが親しげに会話をしているシーンもみられ、なごやかな雰囲気が伝わってきたことも印象的。

「キコーナ茨木店」が厚く信頼されている理由を、ホールの随所に感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ