お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗:キコーナ茨木店

実施日:2017/07/10 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ茨木店

 

7月10日にREAL取材をおこなったのは、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」。

大型の駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

新台の「パチスロ アクエリオンEVOL」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、華やかなシーンを確認。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプに明るい光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

「パチスロ獣王 王者の覚醒」を筆頭に、5円パチスロもにぎやかな雰囲気。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られている様子であった。

 

4円パチンコでは、新台の「CRリング 終焉ノ刻」や海物語シリーズなどが人気。盛り上がりが大きく、注目を集める存在となっていたように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR世界でいちばん強くなりたい!」などで笑顔のプレイヤーを目にした。

 

1円パチンコも好評。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体から活気が伝わってきた。

 

遊技スペースや賞品コーナーなど、どこに目をむけても清潔な状態が保たれていた「キコーナ茨木店」。

機敏な動きで巡回しているスタッフたちの対応も丁寧で、明るい笑顔からは親しみやすさも感じられた。

また、広々としたレストコーナーをはじめ、設備面も充実。

REAL取材を通して、快適な遊技環境が整っているホールであることを実感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ