お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

icon

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイアナ茨木店

実施店舗: パーラーダイアナ茨木店 PR

実施日:2018/10/15 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーダイアナ茨木店

 

大阪府茨木市にある「パーラーダイアナ茨木店」にて、REAL取材を敢行。

取材日である10月15日も、ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が女性プレイヤーに受け大盛況。機種のポテンシャルを上手く発揮できているような姿を確認している。

また、「CR犬夜叉JUDGEMENT∞EX」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」も活躍をみせており、プレイヤーの表情も明るかった。

 

「CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、笑顔があふれていた。

1円パチンコは、年配層を中心に大にぎわい。定番機種から新台までバラエティも豊富に用意しており、島内の雰囲気は明るく、それぞれ遊技の醍醐味を思う存分に味わえていたようだ。

 

一方20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが老若男女に支持され盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも華やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認しており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

5円パチスロも幅広いプレイヤーが親しんでおり、レートやタイプを問わず楽しめるホールであることを実感できた。

 

空き台になった後の清掃が速やかに行われており、台周りが清潔に保たれていたことに好印象。

無料ロッカーやレストコーナーなど設備面も優れている点もポイントで、利用しているプレイヤーも多い。また、充実した賞品の品揃えもこちらの魅力のひとつ。

遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まっているからこそ大いに賑わっているのだと実感した「パーラーダイアナ茨木店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ