お知らせ クーポン ヘルプ

123泉佐野店の来店レポート

icon

123泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
123泉佐野店

実施店舗:123泉佐野店

実施日:2016/10/21 10:00〜22:45

REAL取材

123泉佐野店

 

10月21日、大阪府泉佐野市にある「123泉佐野店」にて、REAL取材を敢行。

フル稼働となっているシマが多い華やかなホール内は、プレイヤーの笑顔に満ちているようであった。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが活況。シマ内の雰囲気は明るく、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように感じられた。

また、「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

5円パチスロや2円パチスロも高稼働。

AT・ART機である「パチスロ偽物語」やボーナスタイプの「ゲッターマウス」など、貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、プレイヤーたちは遊技を楽しんでいた。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」がほぼ満席といった盛況ぶり。うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿が多く、大きな活気に包まれているようであった。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR 戦国†恋姫」など、さまざまな機種で魅力的な光景を目撃している。

1円パチンコの支持も厚く、遊パチや海物語シリーズがとくに好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバーパワフル」などが人気となっており、プレイヤーたちの楽しそうな表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

スタッフの明るい笑顔と丁寧な接客も印象的。連携がうまくとれているため、プレイヤーたちを待たせることなく、素早い対応もしていた。

また、こまかいところまで清掃が行き届いていることにも好感を覚えた。つねにキレイな状態が保たれていることを、うれしく思っているプレイヤーも多いだろう。

遊技面のみならず、環境面が充実していることもまた、「123泉佐野店」が愛されている理由となっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ