お知らせ クーポン ヘルプ

123泉佐野店の来店レポート

icon

123泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
123泉佐野店

実施店舗: 123泉佐野店 PR

実施日:2016/11/23 10:00〜22:45

REAL取材

123泉佐野店

 

11月23日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府泉佐野市にある「123泉佐野店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている店内は、明るい笑顔にあふれていた。

14時をまわった頃の4円パチンコをみると、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が満席。目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、注目を集めていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの支持も厚く、笑みを浮かべているプレイヤーが多い。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも盛り上がっており、鮮やかな光景をたくさんみることができた。

各台計数機が導入されている1円パチンコも好評。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、4円パチンコを含め、コーナー全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。高い稼働率にくわえ、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーも確認できた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も活気づいており、華やかなシーンを目撃。

定番機種であるジャグラーシリーズの注目度も高く、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも人気。

幅広いスペックの機種がプレイヤーの活躍により、にぎわいをみせていた。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、呼び出しランプに素早く応えていたスタッフも好印象。プレイヤーはストレスを感じることなく、遊技を楽しめていたように思う。

また、無料で使用できる携帯充電器や上着の預かりサービスなど、遊技以外に目を向けてみても笑顔になれる要素が多かった。

「123泉佐野店」が持つ大きな魅力を、プレイヤーと一緒に体感できる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ