お知らせ クーポン ヘルプ

123泉佐野店の来店レポート

icon

123泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
123泉佐野店

実施店舗: 123泉佐野店 PR

実施日:2016/12/05 10:00〜22:45

REAL取材

123泉佐野店

 

12月5日、大阪府泉佐野市にある「123泉佐野店」にて、REAL取材を敢行。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、いくつもの場所に明るい笑顔が広がっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機もにぎわっており、さまざまな場所で魅力的なシーンを確認することができた。

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

「パチスロ鉄拳3rd」や「BLACK LAGOON2」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

また、2円パチスロの稼働率が高かったことも記憶に残っている。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が人気。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」もにぎわっており、機種の持つポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、いたるところから活気が感じられた。

1円パチンコの支持も厚く、空き台が少ない。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種が楽しまれていたことも確認している。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、つねにキレイな状態でプレイヤーたちを迎えていた。

また、明るい笑顔で接していたスタッフの印象もよく、プレイヤーからも親しまれているように思えた。

最寄り駅の泉佐野駅からも近く、優秀なアクセス面も魅力的である「123泉佐野店」。快適な遊技環境がしっかりと整っている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ