お知らせ クーポン ヘルプ

ダイアナ寝屋川市駅前店の来店レポート

icon

ダイアナ寝屋川市駅前店の来店レポート

店舗詳細
ダイアナ寝屋川市駅前店

実施店舗:ダイアナ寝屋川市駅前店

実施日:2018/08/15 10:00〜22:45

双龍

ダイアナ寝屋川店

大阪府寝屋川市に位置する「ダイアナ寝屋川店」にて、「双龍」を敢行。

実施した8月15日も大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各コーナーから活気が伝わってくるなかで、とくに輝いてみえたのが「ファンキージャグラー」。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ全体が大盛り上がりとなっていた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちは満足そうな様子でレバーを叩き、明るい表情をみせていた。

また、ほぼ満席であったことも注目をしたポイント。楽しげな雰囲気を感じるとともに、期待されていることがうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

また、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

 

「ファンキージャグラー」をはじめ、多くの機種が楽しまれていた「ダイアナ寝屋川店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフや清潔感のある店内など、優れた環境面はこれまでと変わらずに健在であった。

「双龍」を通して感じられたホールの魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ