お知らせ クーポン ヘルプ

ダイアナ大利店の来店レポート

icon

ダイアナ大利店の来店レポート

店舗詳細
ダイアナ大利店

実施店舗: ダイアナ大利店 PR

実施日:2017/05/05 13:00〜15:30

コス×PLAY×レポート



5月5日、大阪府寝屋川市にあるダイアナ大利店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施!
この日は、雛田美桜ちゃんがレポートしてくれましたよ♪
それではお着替えターイム!



じゃん!
白雪姫風のコスチュームで登場でっす♪
可憐なお姫さまだね(*^◯^*)



お客さまへのご挨拶もしっかりとね!
元気よく店内アナウンスをしている姿に、たくさんの注目が集まっていましたよ♪



実戦に選んだ機種は「マイジャグラーⅡ」。
順調にボーナスを引いていく美桜ちゃん。
ハートマークをつくって喜びを表現してくれました( ^0^ )



お隣のお客さまと談笑しているシーンもありました♪
遊技の感想などで盛り上がっていたようです( ´ ▽ ` )



順調だった美桜ちゃんの様子がなんだかあやしい方向に…。
気になる実戦結果は、のちほど発表です~。



ホール内はすでに大盛り上がりとなっていました!
パチスロコーナーでは、貸し玉料金を問わずにジャグラーシリーズが大人気⭐︎
パチンココーナーの稼働率も高く、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、1円パチンコなどが支持を集めていましたよ~。



テキパキと働いているスタッフさんが多く、お客さまとのコミュニケーションも大切にしているようでした♪
また、ソファや漫画本が用意されているレストスペースも魅力的。遊技の合間などに気分転換ができることもうれしいポイントですよねっ。



気になる結果発表⭐︎♪

投資450枚
回収255枚
収支▲195枚

美桜ちゃんの負け…(;0;)
でも、たくさん楽しめたよね♪



この日はファンの方も駆けつけてくださいました!!
写真撮影中もなごやかなムードが流れていましたよ~。



ダイアナ大利店さん、素敵な時間をありがとうございました!!

このページのトップへ