お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン和泉店の来店レポート

icon

マルハン和泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン和泉店

実施店舗: マルハン和泉店 PR

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン和泉店

 

11月11日、大阪府和泉市にある「マルハン和泉店」にてREAL取材をおこなった。

店内は多くのプレイヤーでにぎっており、どのプレイヤーもイキイキとした表情で遊技をおこなっていたのが印象的。

 

午後の4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大好評。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、遊ぱちコーナーで遊技を楽しむ姿も多く、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、定番の海物語シリーズやバラエティーコーナーが支持されていた。至るところでプレイヤーの笑顔が広がっており、機種の面白さを存分に味わえていたに違いない。

 

20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいていた。なかには、理想的な展開を掴んでいるようなプレイヤーも存在しており、華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

抜群の人気を得ていたジャグラーコーナーでは、「スーパーミラクルジャグラー」をはじめ、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などからプレイヤーの活躍が目立っていた。満足げな表情からも、納得のいく遊技ができていたことだろう。

 

5円パチスロにおいても、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT・ART機から、機種のポテンシャルをうまく引き出しているプレイヤーを確認することができた。

 

スタッフは、常に笑顔を忘れず迅速かつ丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーを待たせることなくテキパキと対応していた。

店内は隅々まで清掃が行き届いているので、気持ちのよい空間で遊技を満喫することができるだろう。

すべてのプレイヤーから愛されている「マルハン和泉店」の魅力を、余すことなく体感することのできたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ