お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

icon

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ藤井寺店

実施店舗: イルサローネ藤井寺店 PR

実施日:2017/05/02 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ藤井寺店

 

5月2日、大阪府藤井寺市にある「イルサローネ藤井寺店」にて、REAL取材を敢行。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた。

夕方頃の4円パチンコにおいて、注目を集めていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

じっくりと機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちの表情はとても明るかった。

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」なども活気づいており、明るい笑顔を目撃。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプがにぎやかな状況となっていたことも印象に残っている。

1000円/188枚パチスロの支持も厚く、空き台は少ない。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍がみられた。

明るい笑顔で接し、素早い対応をおこなっているスタッフの接客も好印象。遊技台のまわりはもちろん、こまかいところまで清掃が行き届いている環境面にも好感が持てた。

また、レストルームではリラックスしている様子のプレイヤーを確認。遊技以外においても、満足感を得られているように感じられた。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「イルサローネ藤井寺店」。来店したプレイヤーも充実した時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ