お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

icon

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ藤井寺店

実施店舗: イルサローネ藤井寺店 PR

実施日:2017/05/05 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ藤井寺店

 

こどもの日である5月5日に、REAL取材をおこなったのは「イルサローネ藤井寺店」。大阪府藤井寺市にあるホールだ。

今回もたくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ取材を進めていった。

16時をまわった頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」などが盛り上がっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」やジャグラーシリーズなどにおいてもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。機種の魅力を堪能できているためか、満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。


1000円/188枚パチスロも華やかなムード。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが高稼働。活気のあるシーンもみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたようだ。

また、海物語シリーズも好評。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られているといった姿が印象に残っている。

1円パチンコに対する支持も厚く、にぎやかな状況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRA遠山の金さん 二人の遠山桜」など、幅広いスペックの機種が支持を受けていた。

清潔感のある店内や手際よく対応しているスタッフなど、遊技以外の面も優秀。豊富に用意されている賞品コーナーも魅力的であり、遊技を終えたあとも楽しめそうだ。

また、女性専用のレストスペースや併設されているコンビニエンスストアといった充実した設備面も、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

さまざまな面に魅力を感じられた「イルサローネ藤井寺店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ