お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

icon

イルサローネ藤井寺店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ藤井寺店

実施店舗: イルサローネ藤井寺店 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ藤井寺店

 

6月6日、REAL取材をおこなったのは大阪府藤井寺市の「イルサローネ藤井寺店」。

取材日は690名とオープン前から大勢のプレイヤーが集結。

開店直後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、新台から定番機種まで幅広い機種が満台となっていった。

 

午後の4円パチンコでは、北斗シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRぱちんこ GANTZ」など様々な機種が活況。

定番の海物語シリーズももちろん高稼働を維持し、各シマがにぎやかな状況となっていた。

 

1円パチンコも甘デジタイプからミドルタイプまで様々な機種が親しまれており、空き台が見当たらないほどに盛り上がりを見せていた。バラエティー豊かな機種構成も魅力的だ。

 

1000円/47枚パチスロは、機種に限らず大盛況。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、ゴッドシリーズが大きくにぎわいをみせており、ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーからは満足感を得られていることもうかがえた。

 

1000円/188枚パチスロも好評。

若年層だけでなく幅広い層から支持を受けており、1000円/47枚パチスロに負けじと華やかな光景が広がっていた。

 

パチンコ・パチスロ共に高い稼働率を誇る「イルサローネ藤井寺店」。

忙しい中でも、笑顔を忘れることのない気持ちのいい接客サービスには好感がもてた。

いつでも清潔に保たれたレストコーナーや、豊富に取りそろえた賞品なども魅力的で、この場所に広がるたくさんの笑顔が満足度の高さをあらわしていると実感できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ