ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/03/27 10:00〜22:40

REAL取材

123+N布施店

 

大阪府東大阪市にある「123+N布施店」にて、3月27日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から240名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」、パチスロの「マジカルハロウィン5」、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」といった新台が人気を集めていた。

午後の様子をみてみると、20円パチスロでは朝から人気であった「マジカルハロウィン5」に加え、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。

笑顔をみせるプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

ミリオンゴッドシリーズや「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」もにぎやかな状況をみせ、笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

ほかにも、ジャグラーシリーズなどが盛況となっていた。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの人気が目立っており、満足度の高さが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、海物語シリーズも大きな盛り上がりを披露。

1円パチンコでも、さまざまな機種がにぎわっていた。

スタッフは素早い行動を心がけており、掃除もこまめにおこなっていたため好印象。

景品コーナーは花見シーズンを意識してアルコール類が豊富となっているなど、遊技面以外でも楽しめる工夫が凝らされていた。

また、マッサージチェアや雑誌が用意されているレストスペースも魅力的であった。

各コーナーから楽しさが感じられ、満足度の高さが伝わってきた「123+N布施店」。

ホール内にはプレイヤーが快適に過ごすことができるREALな環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ