ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/04/17 10:00〜23:00

REAL取材

123+N布施店

 

4月17日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府東大阪市にある「123+N布施店」。

取材日は開店前から200名を超えるプレイヤーの姿があった。

開店直前になるとさらに人数は増加。300名以上のプレイヤーが集まっており、楽しげな雰囲気を感じられた。

開店直後にプレイヤーが向かったのは、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CR牙狼復刻版」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」。

プレイヤーたちからは期待の大きさを感じられ、活気に満ちあふれていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝イチから引き続き好評。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、きらびやかな光景が広がっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも人気。右打ちを堪能しているようなプレイヤーの姿もあり、明るい雰囲気が感じられた。

新台の「CR牙狼復刻版」や「CRソルジャー」なども盛況。

機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーが目立ち、にぎやかな印象を受けた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」などが活況。プレイヤーたちはパチンコの醍醐味を味わえているようで、満足度の高いシマとなっていた。

また、1円パチンコのにぎわいも大きかったことを記憶している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

手腕を振るっているような姿もあり、思う存分に遊技を楽しめていたようだ。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やミリオンゴッドシリーズなども空き台はほぼないといった状態。たくさんのプレイヤーが集まっており、盛況ぶりがハッキリと伝わってきた。

「パチスロ機動警察パトレイバー」や「南国物語」といった新台も人気。

プレイヤーたちも狙い通りといった表情を浮かべ、遊技をおこなっていた。

地域最大級のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプにも、パチスロの醍醐味を味わえていると思われるプレイヤーの姿が目立っていた。

また、5円パチスロからも大きな活気が伝わってきた。

ホール内やレストコーナーなど、ホール全体に清掃が隅々まで行き届いており、清潔感のある空間が作られていた。

スタッフは男女ともに快活で、テキパキとプレイヤーからの要望にも対応。多くのプレイヤーが好感を抱いているように思えた。

また、景品コーナーも充実しているなど、遊技後の楽しみもしっかりと用意されていた。

プレイヤーが満足できる遊技面だけでなく、こまやかなサービスも忘れていないといった印象の「123+N布施店」。

たくさんの笑顔を取材にて確認でき、魅力的なホールであることがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ