ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/06/27 10:00〜23:00

REAL取材

123+N布施店

 

6月27日にREAL取材をおこなったのは、大阪府東大阪市にある「123+N布施店」。

朝は一般入場も含めて150人を超える多くのプレイヤーが集まっており、期待の大きさが伝わってきた。

開店時の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズの人気が高い。

20円パチスロも「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを中心に、にぎわいをみせていた。

16時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などがひときわ大きく盛り上がっており、機種の魅力を味わっているといったプレイヤーも多い。稼働率だけでなく、満足度の高さも際立っていたように思えた。

海物語シリーズの活気も朝以上に大きく、「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に笑顔で遊技をおこなうプレイヤーをあちこちでみることができた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などに機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを発見。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にも満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿があるなど、活気づいた光景は多くのシマに広がっていた。

ジャグラーシリーズでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、納得した表情を数多くみられたことも印象に残っている。

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

1円パチンコと5円パチスロのどちらにもたくさんの笑顔があり、すべてのコーナーで楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーをみることができた。

取材日は平日であったにも関わらず、朝イチから多くのプレイヤーが遊びにきており、店内は大きく盛り上がっていた。

衣類用のロッカーやひざかけ、クッションといったサービスも充実し、誰もが過ごしやすい空間となっているように思う。

レストスペースなどまで清掃が行き届いている空間は居心地も良く、環境面も魅力的だ。

最高の環境のなかで、心から遊技を楽しめるホールだからこそ、「123+N布施店」は支持を受け続けているのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ