ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/07/17 10:00〜23:00

REAL取材

123+N布施店

 

7月17日に大阪府東大阪市の「123+N布施店」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから約180人が来店。大きな声で朝のあいさつや整列の声かけをしているスタッフがいたことも印象に残っている。

開店直後から、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「A-SLOT北斗の拳 将」などが満席。

また、4円パチンコでも、「CR大海物語3スペシャル」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」を中心に、多数の機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に広がっていた光景が華やか。大満足といった表情が多かったことも覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」のムードも明るい。

また、ジャグラーシリーズも新機種の「ファンキージャグラー」を筆頭に、大きくにぎわっていた。

5円パチスロで遊技を楽しむプレイヤーも多数と、随所から満足度の高さが感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、充実した時間が流れているように思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズにも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

1円パチンコの支持も厚く、いたるところが明るい雰囲気となっていた。

取材を通して楽しさを得られるほどに、笑顔が多かったことが印象的。

また、にこやかな表情を浮かべて、テキパキと接客をしているスタッフの存在も大きい。快適な時間を過ごすためのサポートをしてくれることだろう。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、魅力的な要素が多い「123+N布施店」。ここが存分に楽しめる素敵なホールであることを、確認する1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ