ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/05/17 10:00〜23:00

REAL取材

123+N布施店

 

5月17日、大阪府東大阪市にある「123+N布施店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びは、およそ90人。老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーが集まっていたことも印象に残っている。

また、コーヒーの無料配布など、開店までの時間を快適に待てるようなサービスも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

朝イチの様子をみると、20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ハナビ」などが空き台がほとんど見当たらないほどに人気。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、にぎわいをみせていた。

14時を過ぎる頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はほぼ満席と高稼働のまま。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などにも満面の笑みで遊技をおこなっているプレイヤーが多く、満足度は高そうだ。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、納得といった様子のプレイヤーも数多く確認。

5円パチスロも盛り上がっており、じっくりと遊べるコーナーへの支持も厚いようだ。

4円パチンコでは、朝から人気の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプに、機種の性能を引き出しているといった姿が多い。

これ以外に、「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、半数以上のプレイヤーがうれしそうな表情を浮かべているなど、大きな活気が感じられた。

海物語シリーズの稼働率も高く、シニアのプレイヤーを中心に盛況。たくさんの笑顔が広がっており、シマ内の雰囲気もひときわ華やかなものとなっていた。

また、1円パチンコも同様の盛況ぶりと、パチンコ全体の盛り上がりが大きい。

スタッフたちは、朝イチから元気の良いあいさつと明るい笑顔でプレイヤーを迎えていた。また、開店後も店内をテキパキと動き回り、接客面でも高いレベルにあることがうかがえた。

環境面もしっかりと整っているからこそ、「123+N布施店」はこれだけ多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

満足度の高さを感じられる遊技面を含め、さまざまなポイントに魅力をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ