ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/07/07 10:00〜23:00

REAL取材

123+N布施店

 

7月7日に、大阪府東大阪市の「123+N布施店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から100人以上のプレイヤーが来店。開店を待つ間に無料でお茶やコーヒーなどが飲めるサービスがあり、うれしそうに利用している姿も多かった。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などが満席となるほどに人気。

また、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が支持を集めていた。

16時頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がっていた光景が華やか。大満足といった表情を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かったことも覚えている。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの盛り上がりも大きく、楽しい時間が流れているように思えた。

また、「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズも好評。プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっている様子からは、満足度の高さもうかがえた。

5円パチスロでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、随所から楽しい雰囲気が感じられた。

また、海物語シリーズも貸し玉料金を問わずに盛況。大きなにぎわいのなかで遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るく、満足感を得ていることも伝わってきた。

1円パチンコにも、魅力的なシーンを数多く確認している。

ホール内のすべてから楽しさが感じられるといっても過言ではないほどに、盛り上がっていた「123+N布施店」。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いていることやスタッフが丁寧な接客をしていることなど、遊技面だけでなく、環境面にも魅力が多い。

また、通常のロッカーとは別に、洋服用のクロークロッカーも設置されている。設備面の充実もプレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

次の機会には、プレイヤーとして訪れたいと思えるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ