お知らせ クーポン ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2015/11/07 10:00〜22:40

REAL取材

123+N布施店

 

11月7日、大阪府東大阪市にある「123+N布施店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは入場抽選がおこなわれており、参加したプレイヤーはおよそ200名。この光景をみているだけでも、ホールに対する期待度の高さを感じることができた。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

4円パチンコでは「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」が厚く支持されており、こちらも早い段階で満席となった。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプが盛況。高いポテンシャルを発揮している姿も多く、機種の魅力を堪能しているプレイヤーも多かったように感じられた。

ほかにも、「CRフィーバークィーン」や「CRフィーバーパワフル」など、遊びやすいスペックの機種にも笑顔のプレイヤーを確認することができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズも人気。

プレイヤーの笑顔を引き出すような姿もみられるなど、満足度も高かったように思う。

 

20円パチスロで盛り上がっていたのは「パチスロ地獄少女」と「アナザーゴッドハーデス」の2機種。どちらも魅力的なパフォーマンスを披露し、プレイヤーも幸せそうな表情をしていたことが印象に残っている。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプのシマにも華やかな光景が広がっており、20円パチスロ全体が活気づいていた。

 

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも大盛り上がり。

シマのなかには、機種の面白さを堪能している様子のプレイヤーの姿も確認でき、しっかりと楽しめていることが伝わってきた。

 

朝イチから大勢のプレイヤーが訪れ、華やかな光景をみることができた。

忙しいなかでも丁寧な接客をしているスタッフも、プレイヤーのことをしっかりと考えていることが伝わってきて好印象を抱いた。

また、設備面も充実しており、女性専用と禁煙のレストルームが完備されているところも魅力的であった。

快適な空間でパチンコ、パチスロを心から楽しむことができる「123+N布施店」。遊技を楽しむたくさんのプレイヤーの笑顔が印象的なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ