ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2015/12/07 10:00〜22:40

REAL取材

123+N布施店

 

12月7日にREAL取材をおこなったのは、大阪府東大阪市にある「123+N布施店」。

朝の並びは一般入場も合わせて約160人。飲み物のサービスなどもおこなわれており、プレイヤーへの心遣いも感じられた。

 

開店後の4円パチンコでは海物語シリーズが人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や1円パチンコにもプレイヤーの姿は多い。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」を中心ににぎわいだしてきていた。

 

午後になっても、4円パチンコの海物語シリーズに空き台はほとんどみられない。

半数以上のプレイヤーが笑顔になっていたこともあり、とくに活気が感じられるシマとなっていた。

また、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」もほぼ満席と好評。

ほかにも、「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」や「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」といった新台など、多数の機種がプレイヤーたちを楽しませていた。

 

遊パチコーナーや1円パチンコなど、パチンココーナーのすべてが盛り上がっており、あちこちで笑顔をみることができた。

機種の持つ魅力を堪能できているといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

20円パチスロでは、朝から人気だった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ活気づいており、性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーも確認。期待にもバッチリと応えられていたようだ。

このほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」などにも満足そうなプレイヤーは多かった。

 

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛況ぶりも印象に残っていることのひとつ。

稼働率だけでなく、満足度の高さも光っているようにみえた。スペックを問わずに楽しめるところも、ホールが支持を受けている理由なのではないだろうか。

5円パチスロもほぼ満席とにぎわいは大きい。

新台も続々と導入されており、話題の機種を遊びやすいところも魅力となっていることだろう。

 

老若男女を問わず、幅広い層のプレイヤーの姿があり、大きな期待を受けているホールだとあらためて実感した。

スタッフたちの明るい笑顔や丁寧な対応など、接客サービスといった面も行き届いており、環境面の充実ぶりも伝わってきた。

素晴らしい環境が揃っている「123+N布施店」でならば、あらゆる面で満足のいく時間が過ごせるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ