ヘルプ

123+N布施店の来店レポート

icon

123+N布施店の来店レポート

店舗詳細
123+N布施店

実施店舗:123+N布施店

実施日:2016/02/07 10:00〜22:40

REAL取材

123+N布施店

 

大阪府東大阪市にある「123+N布施店」にて、2月7日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から300名以上が集まるという光景がみられ、プレイヤーが抱く期待度の高さがREALに伝わってくる状況となっていた。

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CR PROJECT TK」と「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」が満席状態。各機種は大きな盛り上がりをみせていた。

定番のMAXタイプでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

また、4円・1円パチンコともに海物語シリーズがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」が満席状態。笑顔をみせるプレイヤーも多く、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていたように思う。

新台の「沖ドキ!トロピカル」や根強い人気を誇る「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズにもたくさんのプレイヤーが集まっていた。

低貸し玉の5円パチスロも大人気で、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が盛り上がっていた印象だ。

素敵な笑顔で接客をおこなっていたスタッフも好印象。掃除が行き届いているホール内は快適であった。

また、漫画本のあるレストスペースや、バレンタインデーを意識した景品コーナーも魅力的に映った。

さまざまな面からプレイヤーが楽しさを感じられる環境づくりに取り組んでいることが伝わってきた「123+N布施店」。

ホール全体に、理想的といってもいいほどの素晴らしい光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ