お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗:マルハン泉南店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

10月1日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数はおよそ200名。開店を待つプレイヤーの表情はイキイキとしており、ホールに大きな期待を寄せていることがうかがえた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がいち早く満席。

パチスロも、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となる機種がいくつもあった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大盛り上がり。目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が多く、各シマに広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も満席を維持しており、にぎやかな状況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとする海物語シリーズも活気づいており、期待通りの遊技ができているプレイヤーも多いように思えた。

1円パチンコの稼働率も高い。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、コーナー全体が活気に満ちていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などのAT・ART機が盛況。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも確認でき、満足度の高さがうかがえた。

新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の活躍も目立ち、楽しげな雰囲気。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズでもたくさんの笑顔がみられ、多くの機種がプレイヤーの期待に応えているようであった。

広々としているホール内は清潔感があり、細かいところにまで清掃が行き届いていることがうかがえた。

また、この日はポップコーンの無料配布が実施されていた。うれしそうに受け取っていたプレイヤーの姿も確認。遊技以外の部分でもプレイヤーたちを楽しませようといった思いが伝わってきた。

笑顔を作り出す魅力をいくつも持ち合わせている「マルハン泉南店」。幅広い層のプレイヤーから支持を受けていることにも、納得のREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ