ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗:マルハン泉南店

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン泉南店

 

11月1日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」にてREAL取材をおこなった。

15時を過ぎた頃の店内は、パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロで、一際大きな盛り上がりを見せていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。どちらもフル稼働状態となっており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「HEY!鏡」などで、機種の性能を見事に引き出すプレイヤーを多数確認済みだ。

 

ボーナスタイプからは、「アレックス」や「ゴーゴージャグラー」、「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズで理想的な展開を掴んだプレイヤーを確認。プレイヤーの満足げな表情から、充実した時間を過ごせていたことがうかがえた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」といった人気タイトルが大盛り上がり。多くの笑顔を確認することができ、プレイヤーたちは高い満足感を得られていたに違いない。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR百花繚乱 サムライブライド」の人気も高く、空台がほとんど見当たらない状況だったことを覚えている。

 

遊パチコーナーや1円パチンココーナーは機種を問わず高稼働をキープ。どちらのコーナーにおいても海物語シリーズが大人気となっており、年配層や女性の姿も多く見られるなど、幅広い客層のプレイヤーでにぎわっていた。

 

スタッフの各種動作は素早く丁寧で、接客態度も愛想があり好感が持てた。目立ったゴミは見当たらず、遊技台周りなどもこまめに清掃され、綺麗な状態がキープされていた。

ロッカー、消臭スプレー、マッサージチェア、wi-fi、携帯の充電機などサービス面も充実した「マルハン泉南店」。同店の様な理想的なホールに通えるプレイヤーを羨ましく思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ